top of page
Search

秋の道民割の特典、発表第一弾!

みなさんこんにちは!


岩内町唯一の旅行会社、IWANAI UNITED(イワナイユナイテッド)です。


巷で話題になっていた道民割ですが、弊社も有難いことに割り当てをいただき、自社ツアーの販売を考えていたのですが・・・壊滅的な状況に陥っていた観光業でも特に打撃の大きかったのは宿泊事業者のみなさま。IWANAI UNITEDは2018年に創業してからというもの、地元の方々に助けられてきた会社です。


そこで!何かみなさまと岩内の事業者の方々に恩返し出来ることはないだろうかと考え、このたび秋の道民割を活用した岩内円山エリアにおける宿泊パックの販売を9月1日9:00〜一斉販売することになりました。


道民割とは?

「そもそも道民割ってなに?」という方もいるかと思いますが、道民割とは新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るため北海道が実施する支援金であり、道民の道内における旅行代金に対し支援されるものです。


7月に発表に公表され、岩内の施設でも5〜15分で完売するという盛況ぶり!


弊社ではお客様がよりゆっくりとご旅行できるよう、秋に販売する運びとなりました。


SNSで参加施設の順次発表予定!

今回ご参加いただいたのは岩内のリゾートエリアに位置する3施設。

中には普段予約困難の名宿も・・・!?


参加施設の発表は・・・

今週の土曜日(8/28)から三日間連続で発表予定!


発表は弊社SNSで行いますので、みなさま忘れずにIWANAI UNITEDのSNSをチェック&フォローを宜しくお願いします。



安く泊まれるだけじゃない!

北海道民なら誰でも


IWANAI UNITEDで予約することで普段よりも一人最大で10,000円もお安く泊まることのできるお得なプランですが、お得な理由はこれだけではありません。


ということで、発表第一弾!


なんと、この道民割特別パックを購入すると、IWANAI UNITED特別ランチが食べられるチケットがついてくるんです。(写真はイメージです。中身は仕入れの状況によって異なります。)


しかも対象寿司屋さんは、岩内が誇る老舗寿司屋の清寿司支店さん!


美味しいご飯を食べられて、温泉に入って癒されて、さらには美味しいお寿司も食べられるなんて、豪華海鮮尽くしのこのプラン。


また、このチケットはその時だけでなく、有効期間内であれば来訪時に利用することも可能です。岩内を一度だけでなく、何度でも楽しんで頂けると幸いです。


以上、第一弾の発表でしたが、その後の発表なども弊社SNSで行いますので、みなさま忘れずにIWANAI UNITEDのSNSをチェック&フォローを宜しくお願いします。



よりたくさんの方々にこの道民割を使って頂き岩内を楽しんで頂けたら、と思います。それでは、また明日!



【道民割注意事項について】

※ビジネス利用の方や、国または市町村のキャンペーンなどと併用は不可です。(Go To キャンペーンなど)

※旅行グループに道外在住者がいる場合も対象外です。

※旅行者都合でのキャンセルは、割引前の価格を基にキャンセル料金が発生します。



bottom of page