top of page
Search

【道民割】いわない温泉高島旅館

道民割発売開始を明日に控え、本日は"BIGな発表"があります。


タイトルにもある全国にファンを持つあの予約の取れない名宿として知られる高島旅館さんに、この度道民割に参加して頂けることになったのです。


普段は旅行会社などへ販売をしないことで有名な高島旅館さん。今回は「地域が盛り上げることに貢献できるなら」と高島社長より直々にご快諾頂き、満を辞してのご登場となりました。弊社もこの素晴らしい宿を皆様へご紹介できること、そして今回格安でご案内できることに感謝と喜びが溢れてとまりません。。


明日の販売前の道民割発表最終章は、予約の取れない宿 高島旅館さんに泊まるべき理由をご紹介したいと思います。


「泊まれる料亭」

全国に根強いファンを持ち、高いリピート率を誇る高島旅館さん。


ここ岩内の代名詞にもなりつつある高島旅館の魅力は、何と言ってもその"食事"にあります。

なんとこの高島旅館さん、油と砂糖を一切使いません。

その代わり、活きた天然素材の新鮮魚介や、甘くてふわふわなお米、町内にある有精卵など素材本来の旨味とありがたみを感じる食事が特徴の高島旅館さん。

それぞれが一番美味しく食べられるよう様々な工夫が凝らされていることにいつも驚きますが、何よりも食を思う人の気持ちが美味しさの秘訣。


厳選しこだわり抜いたものだけがお客様の口へ運ばれることになるのです。

まさにそれは、泊まれる料亭。元旦に新年度の予約受付開始をしても、あっという間にお部屋が埋まってしまうことも頷けます。

来る人によっては、「この食事のために一年頑張ってる」という方もいるそうなのですが、それもなんだか分かる気がします。一年分の活力を養うには、これでもか!というほどの贅沢さ。

朝食にも抜かりがなく、新鮮な朝イカなどその時の旬に合わせた食材がふんだんに使用されています。


呑兵衛さんにはたまらない、クラフトビール

そしてここ高島旅館さんでは、生クラフトビールのサーバーがあるんです!

種類も豊富で、飲み比べても楽しいこのクラフトビール。大人のワクワクを掻き立てられますね!

全国の美味しいクラフトビールを、ここ岩内で飲めるチャンス!飲んだことのない種類にトライしてみるのも良いかもしれません♪


宿泊者のみの特権である温泉

源泉100パーセントの掛け流しであり柔らかい泉質が自慢の高島旅館さんの温泉。


なんとここは日帰り入浴は受け付けていないため、宿泊者のみが許される特権です。

浴槽は御影石とヒバ、壁は杉で作られており、柔らかに香る木の匂いが旅の疲れを癒してくれます。

露店風呂で四季折々の岩内の自然を満喫してください。

サウナーには嬉しいサウナも完備。ここまで来ると、ないものを見つけることが難しい!


全室バリアフリーの客室

13室の高島旅館のお部屋は全室バリアフリー。来るお客様全てに優しい作りになっているので、安心して旅行に来れるのも嬉しいですね。

お部屋タイプも異なるので、人数と用途に合わせた使い方が可能です。

柔らかに差し込む自然の光が心地よいお部屋です。

ベッド派の方にも嬉しい洋室もあるので、ご希望がある方は予約時にお伝えください。


道民割特別プラン価格

今回、高島旅館でも"最高ランク"の夕食付き、そしてチェックイン時からすぐ飲めるクラフト飲み放題朝食、また、岩内が誇る老舗寿司屋の清寿司支店の特製ランチチケット付きで25,000円のプランがなんと・・・


25,000円→15,000円(税込)


でご提供致します!なんと堂々の10,000円引きです。GoToよりもお得です!

冒頭でもお話しましたが、高島旅館さんは普段旅行会社への販売や割引などは一切行なっていないので、今回はかなりお得なプランです。


予約は9月1日から1月31日までで、

なんとどドンと【先着60名】への限定販売です。


前回は5分で売り切れたという高島旅館さんの道民割。

今回も殺到が予想されますので、お早めにご予約ください。


明日9月1日9:00~予約受付スタートです✨


予約はこちらから↓

いわない温泉 高島旅館 0135-61-2222 受付時間:9時~20時まで

(「イワナイユナイテッドの道民割の・・・」と言っていただくとスムーズです。)

9月10月のご予約は埋まりつつありますので、週末などを希望する方は冬の予約がおすすめです。また、完売次第、販売を終了致します。予めご了承くださいませ。


【道民割注意事項について】

※ビジネス利用の方や、国または市町村のキャンペーンなどと併用は不可です。(Go To キャンペーンなど)

※旅行グループに道外在住者がいる場合も対象外です。

※旅行者都合でのキャンセルは、割引前の価格を基にキャンセル料金が発生します。


それではみなさん、明日9:00〜販売開始ですのでアラームのセットを宜しくお願いします!

bottom of page