top of page
Search

さくら亭さんの迫力がすごい話。


珍しく毎日更新が続いております。(すぐ止まると思いますが)


昔三年ほどライター業で生計を立てていた時期があるのですが、その時はいつも血眼で締め切りギリギリに入稿して怒られていたのに、自由にかけるとなるとスラスラと進むものですね。あんまり深く考えなくて良いからかな。


昨日は予約の取れないお店の一つの魚三さんを紹介させて頂きましたが、今日も予約の取れないお店を紹介したいと思います。


さくら亭さん

さくら亭さんという岩内にある居酒屋なのですが、ここは"あるもの"で有名です。

何で有名っていうのは説明せずに、写真でババン。

そう、厚切り刺身で有名なんです。


実はこのお店は岩内に移住してくる前から知っていたお店の一つ。


食通の兄が「岩内に越すなら、さくら亭さんは絶対行った方が良いよ」と言っていたお店だったので、ずっと楽しみにしていたのです。


ただ行けたのはそれから一年後。なぜなら、行きたい日に電話をするとことごとく「今日は満席で・・・」というルーティーンになっていたからです。そもそも一週間前とか、前もって連絡をしなかった私のせいなのですが、行けなかった分、厚切り刺身と対面した時は感動しました。念願のアイドルに会う時の気持ちとちょうど同じだったと思います。アイドル好きになったことないけど。


テイクアウト情報

そんなさくら亭さんですが、現在テイクアウトを始めたそうです。

一番人気は唐揚げみたいですが、まずは相談してみてください。

※メニューはPDF貼っておきますね。

sakura
.pdf
Download PDF • 7.46MB



すご〜くすご〜〜〜く感じの良いご夫婦で、ご夫婦のファンも多いんじゃないかな。

メニューが豊富だし、ボリュームもあるので満腹感と幸福感が同時に満たされます。

家で居酒屋気分を味わうにはもってこいの、コスパ最強オプションかと。


普段は予約が取れなくて諦めていた方も、ぜひこの機会にどうぞ〜〜!



さくら亭

​ジャンル:寿司、居酒屋メニュー等 住所:万代10-13 電話番号:0135-62-9341 営業時間:17:00~22:30 定休日:不定休




bottom of page