top of page
Search

【道民割】グリーンパークいわない

道民割の参加施設発表の第二弾は・・・


【グリーンパークいわない】さん!


源泉かけ流し温泉の展望露天風呂は、岩内の町並と積丹半島が見渡せ開放感抜群!喧騒から離れ、心身ともに癒しを求め解放感を感じたい方にはぴったりのグリーンパークさん。


今回はそんなグリーンパークさんに泊まるべき理由を、岩内地域おこし協力隊の本間さんと松井さんの写真を交えてご紹介していきたいと思います。


日本夜景遺産が一望できる温泉

ホテルグリーンパークいわないの温泉は、内風呂、露天風呂ともに源泉掛け流し。また、清潔感のある広々とした浴場が好評で、道内に多くのファンがこの温泉を求めてやってくるほど。

そして特筆すべきは温泉から見えるその景色。

内風呂は全面ガラス張りで、昼夜問わず美しい岩内の景色が一望できる作りとなっており、なんと岩内湾だけでなく、積丹半島を望めることができます。

この景色は高台に面したこのグリーンパークさんだからこその特権であり、大きな魅力の一つなのです。


ちなみに岩内の夜景は【日本夜景遺産】に認定されているのですが、本当に美しいロマンティックな景色なんですよ〜!

(C) Mattsun

運がよければ岩内夜景名物の漁火(水平線に浮かぶイカ漁の光)も見えるかも・・・!

(C) Mattsun

バラエティ豊かな癒しの空間

グリーンパークさんのお部屋は様々な種類があるのも魅力の一つ。

和室も一名様〜大人数のご家族など、人数に合わせてお選び頂けます。

そして洋室もあるので、ベッドの方が良い方も安心してお泊まり頂けます。


お部屋から見える自然の織りなす美しい景色を心ゆくまでご堪能ください♪


豪華海鮮尽くしの食事

そして忘れてはいけない旅の目的であるお食事。

今回はなんと、秋の特別懐石ということでこれでもかというくらい豪華なお食事付きのこのプラン。

アワビやズワイ蟹、ウニの一夜漬など、贅を尽くしたこのメニュー!

今回のプランも最上位クラスの秋の懐石プランです。


家族でもカップルでも友人でも、美味しいご飯を食べて共有する幸せな時間は間違いなく最高の旅の思い出になるはず。

あまりの美味しさに言葉を失ってしまいます。


道民割特別プラン価格

今回、豪華海鮮尽くしの秋の懐石夕食、朝食、また、岩内が誇る老舗寿司屋の清寿司支店の特製ランチチケット付きで20,500円のプランがなんと・・・


20,500円→10,500円(税込)


でご提供致します!なんと今回は1万円引きの大幅割引!!もちろんGoToよりもお得です!


※注意※土曜・祝前日利用は+1,500円割増となりますので、平日の宿泊をお勧めしますが、それでも13,500円で1万円の道民割が適用されますので、かなり!お得です。



予約は9月1日から1月31日までで、先着20名のみの限定販売です。

お早めにご予約ください。9月1日9:00~予約受付スタートです✨


予約はこちらから↓

ホテルグリーンパークいわない 0135-62-1725 受付時間:9時~20時まで

(「イワナイユナイテッドの道民割の・・・」と言っていただくとスムーズです。)


完売次第、販売を終了致します。予めご了承くださいませ。


【道民割注意事項について】

※ビジネス利用の方や、国または市町村のキャンペーンなどと併用は不可です。(Go To キャンペーンなど)

※旅行グループに道外在住者がいる場合も対象外です。

※旅行者都合でのキャンセルは、割引前の価格を基にキャンセル料金が発生します。

bottom of page